Xmasケーキ、ご予約承り中です。。。

本日第1日曜日は定休日でした。

今日から12月。ときおり雨のぱらつく冬らしい曇り空の一日でした。

なにかと気忙しい師走ですが、みなさん、お体には気を付けてお過ごしくださいね。

クリスマスケーキのご予約承り中です。

10日まで早期ご予約特典がついています。

クリスマスカード&クッキー(各1枚ずつ)をご予約いただいた方にプレゼントしています。




とってもかわいいカードです、お部屋に飾ったり、大切な方に贈ったり。。。いろいろ使えます。
お店でも販売してますので、全種類集めても。。。





本日はクリスマスケーキを1種類ご紹介。



生クリームのケーキはオーソドックスなので説明は省くとしまして。。。(でも、一番人気ですw)

本日のご紹介は「木いちごとホワイトチョコのムース」です。

6号(18センチ)3000円です。

下の段はホワイトチョコのムースです。ちょっと甘めのミルキーなムース。

その上にはフランボワーズ(木いちごともラズベリーとも言いますw)のムース。
酸味のあるフランボワーズを軽いムースに仕上げています。

組み合わせるとほどよいバランスになるようにしました。


苺もこれから美味しい季節。。。

数に限りがありますので、お早目のご予約、お待ちしております。




ホールのケーキはちょっと多すぎるな。。。という方には、当日、カットケーキ(Xmasバージョン)やXmasケーキボックス(数種類のセットです)などもご用意します。





今週のお誕生日ケーキ。。。。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141