いろとりどり。

本日水曜日は定休日でした。

今日もまた暑い一日でした。夕立もなく朝から夕方までず~~っと蒸し暑い!



今日は小学校に行って長男の個人懇談で通知表をもらってきました。

今年はそれほど注意を受けることなく和やかに懇談できて一安心。。。
(ときどき姿勢が悪いのと、泳ぎ&リコーダーは要練習!!)
なんといっても1学期間健康に過ぎしてくれたのでヨシ。
長い長い夏休みが始まります。。。。宿題はちゃんとやってほしい。。。




あまりの暑さに植物もバテ気味ですが、観賞用のトウガラシがいい感じです。


買ってきたばかりのときは白と紫だけだったんですが、熟れるにしたがって色が変化。
こんな色とりどりになりました。



まだまだ暑さは続きそうですね。
さっぱり夏デザートをどうぞ。

そろそろ桃のデザートも考え中です。。。
旬の果物いろいろ使いたいです。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141