ひんやりスイーツ。。。

7月になりました。2013年も下半期に突入です。早い。。。早すぎる。。。。
おかげさまで6月いっぱいで2周年感謝祭も無事終了いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

また来年もお楽しみ企画を考えますのでお楽しみに。


今日は熊本のほうにお菓子やパンの業者さんの展示会に行ってきました。
バスが出たので行きも帰りもらくちん。
アリーナみたいなところで屋内だったため、終わって出てみたら、大変toyoda01
土砂降りicon03icon05
どうやら鹿児島とかえらいことになってた様子。
何事もなくバスが帰ってこれてよかったです。。。

山口もひどかったようで、もう少しで自宅に置き去りにした車が水没しそうだったみたい。
なんとか側溝が溢れずにすんだようです。
ギリギリセーフ。。。。icon10(うち周辺、とても大雨に弱い。。。)



バスに乗ってただけのわりにお疲れモードなので短めに。

新作、フルーツサイダーゼリーです。
これは仕込み段階。

この上にもフルーツをモリッと飾ります。
ゼリーにしても後口にしゅわっと炭酸が感じられるのが不思議なカンジ。
ひんやり夏にさわやかなゼリーです。

これとコーヒーゼリーが今回のほっぷ増刊「キラリ」に掲載されますので探してみてください。







今週のケーキ

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141