父の日に。。。

本日は水曜で定休日でした。

めちゃくちゃ暑い1日でした。

数日前の予想では台風が上陸すると言っていたのですが、ずいぶん逸れてしまったので雨の一滴も降りませんでした。

そろそろ植物が雨を欲してるんですがね~~~。



今年も咲き始めたオリーブも。。。水やりがかかせません。。。
昨年は4~5個生ったんですが今年はどうかな?
植え替えとかしてないので大きくなってないから、実も増えないのかな。。。?

新しい食育くらぶが発行されました。
お店にも置いていますのでご自由にお持ちください。




今度の日曜は父の日ですね。

母の日に比べてなぜかとても印象の薄い父の日icon11。。。

どんな贈り物をお考えですか?

実は甘いもの好きな男性、多いと思うんですがどうでしょう?

お酒好きだけど甘いのもイケる、とかお酒は飲まないケーキ大好き!な方とか。。。


甘さ控えめなものをお探しならコーヒーゼリーなどいかがでしょう?



日持ちがするものがよければクッキーなど。。。(パパへって言って結局みんなで食べちゃうかも?)

みんなの団欒の時間に、、、いう場合はホールケーキもおすすめです。

(ちなみにうちの父はケーキなど甘いものでも果物でも「いる?」って聞くとかならず「いる」と言いますw)


いろんなお父様がいらっしゃるでしょうが、甘いもの好きな方にはどうぞ~~~。
cake

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141