2周年記念商品。。。

5月28日で2周年を迎えました、プチ・ラパンです。

6月1日から30日まで2周年感謝祭開催中です。

オリジナルマグ

3000円お買い上げ、または300円で1ポイントのスタンプカードで10ポイント集めていただきますと

↑のオリジナルマグカップをプレゼントします。

昨年もご好評いただきましたこのマグ。使いやすい大きさとデザインのおかげでうちでも大活躍してます。
友人や身内も活用してくれてるみたいで。。。



昨年よりお得になった点が2つ。

ダブルチャンスつき、なのが1点。

お楽しみくじ、もしくはプレゼントのお菓子が入ってます。


昨年の感謝祭では通常のポイントカードでいい、という方が実は多かったんですが。。。

その当時はポイントカード改正前だったので、10ポイントで300円引きだったんです。なのでマグカップより割引のほうがいいわ、ってことだったと思うのですが、その後、作り直したカードは20ポイントで300円引きとなりました。

なので10ポイントで貯まる今回のカードはとってもお得。(ちなみにマグは400円相当。。。。)

ぜひぜひこの機会に感謝祭専用のポイントカードを作ってみてくださいね。
(1か月限定ですが、貯まらなかった。。。という場合は7月以降に通常のカードにポイントを移せます。)


感謝祭期間限定商品のご紹介。

まずはパンのほうから。




フランス産小麦を使ったブドウパンです。

左はシンプルな食事パンに。。。大きめです。

右は小さめサイズで砂糖とアーモンドスライスで、菓子パンっぽく。

どちらもよくかむと小麦の味がしっかり出てきておいしいです。


そしてカップデザート。




カスタード、生クリーム、スポンジの入ったカップにフルーツをトッピング。
2周年の2を飾ってみましたw。



パン、デザートともに期間限定のお買い得価格です。


お誕生日ケーキ、ご予約承ります。
マグがもらえる今月お誕生日のかたはちょっとラッキーかも。。。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141