新作&2周年

本日26日は母の日の代休でお休みさせていただきました。
ご存じなく来店された方、申し訳ありませんでした。またのご来店をお待ちしております。


毎日暑い日が続いています。5月って過ごしやすい時期のはずじゃ。。。?GWのころは肌寒かった気がするし、最近は夏日。。。
そしたら今週は梅雨のはしりだと言ってるし。
さわやかな5月はあまり感じることなく6月に突入しそうですicon11



そんな暑さを感じつつ、夏向けスィーツを発売しました。

隠れファンの多い「コーヒーゼリー」(200円)
隠れ。。。って?なぜか販売終了後にないのかと聞かれることが多いからですw。
お盆明け~8月末くらいには終了の夏季限定商品です。
ほかのゼリーはフルーツの旬に合わせて販売・終了しますのでいつと言えないのですが、コーヒーゼリーは夏の間、お楽しみいただけます。

デザインは毎年マイナーチェンジしてますが組み合わせは毎年恒例。

コーヒーゼリーはアガーを使ってフルフルに。カフェオレ味のババロアとミルクプリンを組み合わせています。
ゼリーにしては手間暇かかってますw。


そして右の写真はフレッシュオレンジタルト(240円)
たっぷりのオレンジとパイタルト、カスタードを合わせました。

こちらは地元産のブルーベリーが出始めたら選手交代。。。。


そして2周年の感謝祭のお知らせ。

店頭にフライヤーを置いています。

6月いっぱいと長めに期間を設けていますのでぜひご利用ください。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141