いろいろ。。。

本日は土曜日ですが運動会のためお休みさせていただきました。
知らずにご来店された方、誠に申し訳ありませんでした。またのお越しをお待ちしております。


母の日の代休で5月26日(日曜)はお休みです。ご注意ください。

今日は数日前の天気予報では傘マークがついていたとは思えないほどの晴天icon01

ときおり強風が吹く以外は文句なしのお天気でした。暑かったけど。。。

昨年秋はマイクの音がうるさいと耳をふさいで一切お遊戯しなかった次男も、今年はしっかり踊ってました。

親子騎馬戦では負けてはぶてるほど。。。気合入ってました。(山口弁→はぶてる=拗ねる)




暑くなってきてそろそろ涼しげなスィーツも考えていかねばならない季節となりました。

そして2周年企画も。。。

あ、父の日も忘れちゃいけません。なぜか母の日に比べ影の薄い父の日ですがw。

いろいろ考えてかたちにしていこうと思いますので、お楽しみにicon06



そして6月と言えばジューンブライド、、、ということで、お土産用のプチ・ギフトなどもできますよ。





ひとつひとつ手作りの温かみのあるギフトになるのでは、、、と思います。

アットホームなプチ・ラパンの雰囲気が気に入っていただければ、ご予算に合わせて詰め合わせします。ご相談ください。

基本的に価格控えめなので値段の割に食べ応えのある詰め合わせができると思います。


新作、サバランも好評発売中!

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141