リニューアル。。。

本日水曜はお休みでした。

GWがそろそろ近づいてきたというのに、まだ朝とかちょっと肌寒いですね。

これがあっという間に暑くなるかと思うと、ちょうどよい季節って短すぎな気がしませんか。。。?

ちなみにGW期間、前半の4月27~29日通常通り営業
5月1日水曜日は通常通りお休み。
2日~5日まで通常通り営業
5月5日こどもの日は第1日曜ですが営業いたします。
代休に5月6日(月曜)をお休みします。

5月3・4・5日限定のこどもの日スィーツもご用意いたします。お楽しみに。



以前からお知らせしておりましたHPのリニューアルが完了しました。

アドレスは変わらずhttp://lapin2011.com で大丈夫ですが、
http://lapin2011.jimdo.com/
の新しいページにジャンプするようになっています。
(よくわかってないけどw)

前よりは自由に自分でいじれる(らしい)ので、HPの更新も徐々に頑張っていこうと思います。

新作などの情報もブログだけでなくHPで見られると便利だと思うので。。。

HPに載せるならもうちょっと写真の腕を磨きたいもんですが、なかなか。。。

すべてすぐに上手にはならないので少しずつがんばります。




さて、新作ケーキのご紹介です。

スフレオムレット(150円)に抹茶バージョンが登場。

抹茶風味のカスタードと生クリーム、大納言あずきの入った和テイスト。

さくらあんが終了しました。和っぽい組み合わせの新バージョンです。

新緑の季節にピッタリ。さわやかな抹茶の香りが効いています。




写真一番右のはプリンの新作。

カフェモカプリン(180円)です。

ビターチョコとコーヒーを使ったプリン。

焼きプリンは全卵&卵黄を使っているのに対してこちらのプリンは卵黄のみ。

するとトロットロのプリンになります。

コーヒーが全体をまとめてくれていて、すっきりした甘さです。


ぜひお試しください

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141