OPEN!

5月28日、ついにOPENいたしました、ケーキとパンの小さな小さなお店 プチ・ラパン です。

カウントダウンの途中から、更新途絶えてしまい申し訳ありません。。。

寝る間どころか食べたり飲んだりする暇もなく、パンとケーキに追われておりました。

やっと、28日にOPENを迎えたプチ・ラパンですが、準備が整わず、また作り手売り手共に慣れないものですから、多くのお客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

特にOPEN初日は何度もパンがほとんど売り切れ、少しずつは追加していったものの午後4時には店内がカラッポになってしまって、閉店させていただいたので、それ以降のお客様にはせっかく来ていただいたというのに無駄足を踏ませてしまいました、すみませんでした。
土曜日曜と台風が近付いていて天候もよくないなか、本当にたくさんのお客様に来ていただき有難いです。


バタバタとOPEN当日を迎えてしまったために、パンやケーキの種類も少なかったと思います。

また狭い工房で1人で作っているし機械類も小さいので生産数が少なくて申し訳ありません。

今後、徐々にではありますが、焼き菓子・ケーキ・パンなど充実させていきたいと思います。



OPENにあたり、本当に多くの方にお花を贈っていただきまして、盛大に門出を迎えられた事を感謝します。
(お花の写真はすべて撮ってあるのですが、掲載の許可をもらってないので法人のかたのお花を数点載せさせていただきました)

お祝いお花
お祝いお花
お花
お花

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141