改装。ほぼ完成

いよいよ改装も大詰め。今日はクリーニングも終わりましたので、ほぼ完成かもしれません。

あとはこまごまとしたところを残すのみ。。。。

とは、工事のほうで、プチ・ラパンとしてはケーキ屋の顔!!ショーケースが到着するまでは店としての完成ではないかもしれませんがicon10
(中古が見つからずあわてて新品を注文するハメになりバタバタしております。。。。)


それはさておき内装がイイカンジicon12

夜に照明をつけて写真を撮ったのですが、

店内、空っぽ
店内、空っぽ
レジ周辺、棚
レジ周辺、棚

こ、これはまさしく。。。。


改装の打ち合わせの第1回目、改装のイメージを伝えるためにどこかのサイトで私が借りてきた画像。。。その雰囲気のまんま!!!

というか、それよりいいかもw。ってそりゃそうですね、自分の好みを選んだわけですから。。。


出来上がりを見て、あ~~~よかった、この会社に頼んでicon12と思いました。

そして担当の方がアタリだったな~と思いました。。。相性ってあると思うのです。それに勉強熱心で、店舗に関してもすごくアツイ方で、

この巡り合わせには本当に感謝したいです。




こんな素敵なお店になったので、あとは商品です。。。。これは頑張らねば。。。。気合を入れなおしたいと思います。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141