改装中6


今日はいろいろ目に見えて出来上がった一日でした。

たくさんの業者の方が来てくださり、家を建てたり改装したりというのは多くの方のチカラで成り立っているんだな~と実感しました。

いちばん「おぉ~icon12」と思ったのは玄関でしょうか↓

玄関ドア付きました
玄関ドア付きました

扉が付いてガラスは後から・・・。

これで少しはお店っぽくなったでしょうか。(家でこんな丸見えな玄関は嫌ですよねw)


そして今回のリフォームでとっても嬉しかった点のひとつ。

気に入っていたドアを再利用して使おうと言ってもらったこと。
もともとは玄関とリビングの間にあったこのドアです。↓

玄関ドアあける見えたドア
玄関ドアあける見えたドア
再利用
再利用

この親子ドアの小さな方はこうなりました。
お客様からはレジの後ろのあたりに見えると思われます。

それからパンの棚の下にも扉が付きました。


っぽくなってきました。。。。icon12

今日も一日無事に終わりました。お疲れさまです。

台下収納、ドア付きました
台下収納、ドア付きました

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141